かどや製油、株主優待が到着。今年も安定の優待内容。



2018年度の株主優待です。

不在だったので、受け取ったのは5月21日でした。

3月権利取得分の中では、一番早い優待の到着でした。




こちら、商品の一覧です。



ゴマ煎餅はここ数年の定番ですね。






ゴマ油2本、ドレッシングも定番ですね。


ところで、このゴマドレッシング、スーパー等では見かけないのですが、一般販売されているのでしょうか?





ゴマ煎餅の下に、なにか入っていそうですねので、どかします。

黒ゴマそうめんがでてきました。

これも定番です。麺にゴマが刷り込まれていて、美味しいですよー。




おっと、更に下にありました。

こちらはそうめん。

小豆島は「そうめん」で有名ですものねー。




今年も満足の内容でした。

昨年いただいた「ごま油」がちょうど無くなりそうだったので、助かりましたー!


ちなみに、かどや製油(2612)は、本日の終値で6230円です。
1600円以下の時に買って放置している銘柄ですが、今の値段だとちょっと買いにくいかな?

ちなみに、私は、数年前から、そろそろ株式分割するのでは?と思っているのだが、一向にその気配がない。残念!



そういえば、数年前ですが、株主総会に出席したら、ハーゲンダッツのアイスクリーム券をもらった記憶があります。

(今は株主総会のお土産はなくなっていると思います。)


おしまい。








0 件のコメント :

コメントを投稿