仮面ライダーアマゾンズ、次は劇場版! 5月19日公開!





シーズン2の放映開始から約1年。


どうやら、次は劇場版で、5月19日から公開開始ということを、今更ながら、今日知りました(笑)


仮面ライダー アマゾンズ、シーズン2 最終回
https://40saiguraino.blogspot.com/2017/06/2.html
40歳ぐらいの雑談系日記


うーん、Amazonプライム会員だったので、すぐに視聴できたのですが、今回は映画となると、劇場に行かないといけませんね。





この映画、家族と観に行く映画ではないので。。。。平日に行くかな?


アマゾンオメガ(水澤悠)VSアマゾンアルファ(鷹山仁)、いつの間にか違う道を進むことになってしまった二人の戦いも、「シーズン3」ではなく「劇場版」ということであれば、とうとう完結かな?


副題は「最後ノ審判」。


そして、キャッチフレーズが、「すべてを守りたい、すべてを殺したい」。



続報に期待!



0 件のコメント :

コメントを投稿