最近のお気に入りTV番組。「二軒目どうする?」

適当にテレビをつけていたら偶然みつけて、それ以来、毎週録画にして、放送を楽しみにしている番組。

http://www.tv-tokyo.co.jp/nikenmedousuru/


いわゆる、お店紹介系の番組、毎回毎回、違うエリアを歩く。
で、紹介されるのが、居酒屋で、本当に、ただただ、飲んで次の店をハシゴするだけ。

過去にも同じような番組はあったような気がするが、TOKIO松岡のこのような姿をテレビでみるのは珍しいこともあり、なかなか楽しめる。

あと、ゲストも珍しい方が多いのも魅力か。






で、4月1日の放送では、「新富町」(有楽町線)エリアが紹介されたのだけど、気になるお店があったので、メモしておきたい。


「サ嘉ダチ」
営業時間 月~土 17:00~23:30(L.O.料理22:30,ドリンク23:00)
定休日 日祝祭日



刺身含めて、一般料理がおいしそう。
立ち飲みだけど、軽くつまむのに、最適かも。

今度、築地に行った際に、寄ってみたい。

おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿