「コンフィデンスマンJP」第1話の感想。あの"古沢良太"脚本の、ハチャメチャ&ぶっ飛びドラマ!



みました。

これ、月9なんですね。

昔は期待の恋愛ドラマ枠でしたが、今や。。。。

しかし、今作は期待できますね。面白いです!



長澤まさみ

東出昌大

小日向文世



この3人が主役ということだけ聞いても、どんなドラマになるのか、まったく想像できませんよね?

それが、もう絶妙なドラマでした。





後半、飛行機から荷物をぽいぽいするところで、「いや!それ絶対にできないから!」という点はちょっといただけないと思いましたが、まあ全体的にハチャメチャなぶっ飛んでいるドラマなので、楽しめました。


あと、「長澤まさみ」ということで、ひょっとして、「コスプレ」ドラマか?とも思いましたが、そこまで頻繁には登場しないようです。




「目に見えるものが真実とは限らない。」

「人生で一番大切なものはなんだ?」

「では信頼とはなんだ?」



江口の親分役、なかなかハマリ役にみえました。
今後、再登場しないかな?


次回は、吉瀬美智子がゲスト出演みたいだし、さすが月9、キャストが豪華ですね。(いい意味です。)




ところで、ドラマを見終わってから気付いたのですが、脚本。。。古沢良太さんなんですね。

そう、最近のドラマだと、「リーガルハイ」とか「デート〜恋とはどんなものかしら〜」が代表作ですね。


どうりで、同じように、テンポがいいのか。納得。


ゲストも豪華そうだし、今後にも期待!



0 件のコメント :

コメントを投稿