BSジャパンドラマ「逃亡花」第1話の感想。「"蒼井"違いだったー!」



BSドラマだったので、ノーチェックだった。

電車のつり革広告で知り、先週、急いで予約録画した。

私の大好きな女優「蒼井優」が出演するドラマだ。これは期待大である。



土曜深夜0時からの放送開始だったが、ちょうど起きていたので、チャンネルを合わせて、リアルタイム視聴することにした。

ちょっと暗い雰囲気で、謎が多く、ドラマの内容には引き込まれた。

しかし、まだ登場しない。

そう、ずっと待っている「蒼井優」がまだ登場していない。

変だなー、主役のはずなんだけど、これから本当に登場するの?

でも、この女の人、どう考えても、主役っぽいんだけどな。。。

などと思っていたら、1話が終了。。。。






エンドロールみていくと、「蒼井そら」という名前を確認。

あれ?

本当に「蒼井優」でてた???


さてここで私はようやく気づいた。

「蒼井優」と「蒼井そら」を勘違いしていたのだー!



うーむ、30分ドラマだし、次の第2話もとりあえずはみるか。。。


おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿