レゴストア東京駅店(八重洲)のマンスリーミニビルド(4月~6月)の案内を確認。

マンスリーミニビルドの案内がでていました。



4月は「かえる」みたいです。

はじめ、ドラゴン(龍)かと思いましたが、たしかに、よくよくみると、「かえる」ですね。


小学生の子供が対象ということです。

ちなみに、「トイザらス」でも同じような体験をやっていますが、たしか「トイザらス」のほうは5歳~だったような気がしますので、微妙に対象年齢が異なるようです。







ところで、店内に別の案内もでていました。

こちらで、5月と6月のキット内容が分かってしまいました。




5月はトラクター、6月はサーファードラゴン。

5月はまあ分かるとして、6月のはなんでしょう?うーん、あえて「サーファー」にする必要があったのか理解にちと苦しみます。。。

個人的には、車のタイヤパーツ目当てで、5月が気になりますね。

対象の方がいましたら、ぜひレゴストアに寄ってみてはどうですか?

(店内はそれほど広くはないですが、PaBもあるし、また一部店舗限定のレゴも結構揃っていますよ。)

おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿