[マクドナルド] てりたまバーガー新作と、ドラえもんハッピーセット、そしてKUROウーロン茶。

数日前(先週末の土曜)の記事となりますが。。。

ハッピーセットでドラえもんがはじまりました。

昨年も同じような時期にドラえもんをやっていて、たしか映画とのタイアップだった記憶あるので、今年も同じですね。

先週だったので、オマケをもらっています。「めざせ!宝島すごろく」でした。




さて、たしか先週ぐらいから毎年恒例の「てりたま」が始まっています。

実は、マクドナルドの季節限定バーガーの中では、「てりたま」が一番大好きです。
そういうわけで、毎年3月になると、ちょっとソワソワしてしまいます。

今年は3種類の「てりたま」がありましたが、株主優待の利用なので、一番高いものにしました。

「はみだすハムてりたま」

はみ出していたかどうかは記憶が定かではありませんが、それなりに厚みのあるハムで美味しかったです。



さて、左に写っているのは、ドリンクです。

ドリンクメニューのなかに、今までは見かけてなかったようなパックドリンクの「KURO烏龍茶」をみけたので、頼んでみました。

ちなみに、「トクホ」です。

「てりたま」バーガーと、ちょっと高い「KURO烏龍茶」という組み合わせが、なんだかちょっと笑えますが。。。





ところで、株主優待のドリンクチケットを利用する場合は、追加料金が不要ですが、通常のセットだと「20円追加」だったと思います。




どうやら、サントリーの提供のようですね。

「濃いめ」とありますが、あまり「濃さ」は感じませんでした。

次からは、他のドリンクにします。。。



追記:Amazonのレビューをみると、評価は高いようですね。たまーには頼んでみようかな?



おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿