[てんや] 値上がりした天丼をワンコインで食べる裏技。




なぜか、とっても、とっても、天丼が食べたくなり、それなら「てんや」に行くか!ということで、「てんや」に行ってきました。

さて、その「てんや」の天丼ですが、残念ながら、「2018年1月より「値上げ」となっています。

普通の「天丼」は以下の通り40円の値上げです。

値上げ前:本体463円、税込500円
値上げ後:本体500円、税込540円


つまり、以前はワンコインで天丼が食べられたのですが、値上げ後は残念ながらワンコインでは食べられなくなってしまいました。。。




さて、満席だったので、並んで待っていたところ、食べ終わってレジに向かう人が、スマホでなにやらポチポチやって、スマホの画面をレジでみせていました。

「はい、50円引きですね」

お?

ひょっとして、割引クーポンとかあるのかも?と思った私は、さっそく「てんや 割引」と検索しました。

ありました!



というわけで、食べ終わって、レジで会計する際に、スマホでこの画面をみせ、50円引きしてもらいました。


普通の天丼が税込み540円ですので、50円割引で、490円!




なんとワンコイン以下で天丼が食べられちゃいました!

既に知っている方も多いかと思いますが、もし知らなかったらぜひ使ってみてください。


おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿