すみだ水族館の「わくわくペンギンサービス」は終了してしまったのか!?後継サービスは?



「すみだ水族館」の年間パスポート特典であった「わくわくペンギンサービス」ですが、なんと。。。

はい、結論から書いてしまうと、2017年12月31日でサービス終了していました!

がーん。



一応、それに置き換わる後継サービスができています。

東京スカイツリータウンの「チケ得サービス」



さて、対象者をみてみましょう。

・すみだ水族館の「年間パスポート」または「当日入場券」
・東京スカイツリータウン(R)の「当日入場券」
・コニカミノルタプラネタリウム“天空”の「当日の入場券」またはWEB予約画面


あー、良かった。年間パスポート保持者でも、サービスが利用できます。

さて、この「チケ得サービス」のパンフレットをみたところ、以前の「わくわくペンギンサービス」と同じような内容ですね。



「すみだ水族館」の利用者以外にも、対象者を拡大しただけみたいですね。


いずれにせよ、名前は変わっても、サービス内容には変更はないようですので、「わくわくペンギンサービス」利用者にとっては、大きな変更はないようで安心しました!



おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿