[LEGO] Bricklinkでパーツ買いしたミニフィグ「バリスタ」の紹介。

数日前に届いたパーツの中から「バリスタ」(コーヒーショップの店員)の紹介です。



女性と男性のバリスタです。

ボディーパーツは共通です。
胸のコーヒーマークがかわいいです。

足のパーツも、女性・男性の区別は特にないので、どちらでも使えそうです。

女性の頭(顔)パーツは、昔のタイプの顔でかわいいですね。
男性は今風です。





後ろはこちら。


特に珍しい点はありませんが、ボディのパーツ、腰のあたりにちゃんと結び紐があります。



なお、こちらのミニフィグ、女性のバリスタは、クリエーターシリーズの10255 、日本語名では「にぎやかな街角」で手に入ります。



男性のバリスタは、季節限定セットの40262、日本語名「クリスマストレインライド」で手に入ります。


別々のセットに入っていたのですね。どうりの顔の雰囲気が違うわけだ。


さて、実は、もうひとつバリスタのミニフィグがあります。

ミニフィグシリーズ12(LEGOムービー)の「バリスタのラリー」です。

こちらは、ミニフィグシリーズなので、小物パーツがついていて、かわいいカップがいいですね~。このバリスタもいつか手に入れたいです。



(そして、いつかスタバを作るぞー。茶色と緑色のブロックが大量に必要かな?)


おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿