[LEGO] 2018年 後半のクリエイター新製品、「海賊のジェットコースター」登場!?

まだウワサ話程度ですが、2018年後半(夏)の新製品情報がちらほらとでだしたようです。

型番とセット名(英語)だけメモしておきます。

31077: Universe Surprises
31083: Ship Adventures
31084: Pirates’ Rollercoaster
31085: Fallingwater





一番気になったのはこちら。

31084 Pirates' Rollercoaster


日本語だと、パイレーツ(海賊?)のローラーコースター(ジェットコースター?)でしょうか。


パッケージ画像も既にあるようです。

http://anjsbrickblog.blogspot.jp




最近だと、フレンズで遊園地系のセットがいくつかでていましたが、今作は「クリエイター」であり「パイレーツ」とあります。

ちなみにフレンズ版のジェットコースターはこちら。型番でいうと 41130になります。

パイレーツって久しぶりですので、それだけでワクワクするのですが、しかも「3 in 1」のクリエイターですからね。

ローラーコースターがメインモデルで、他の2つも画像をなんとか目を凝らしてみる限りでは遊園地系のようにもみえます。

うーん、続報を待ちたいと思います!


0 件のコメント :

コメントを投稿