JD RAZOR キックボードのキャリーバッグ2種類あるけど、どっちを買ったらよいのか?



年末に、キックボードを買いました。

あ、しまった。

サンタクロースさんが我が家にプレゼントしてくれたのでした。


さて、こちらのモデルです。


タイヤが少し大きかったり、さらにタイヤが光ったりと、普通のモデルとはちょっと違うようです。

さて、折りたたむこともできるので、出かける際に、入れ物があるとよいなー、と思い、探しました。


すると、純正品で2つほど見つけました。


安いのと。。。


高いの。



さて、私が買ったキックスケーターは、どちらがよいのでしょうか?






ネットで調べても確信は持てなかったので、近くのヨドバシまで行きました。

自転車コーナーに行きます。

幸いなことに、2つとも売り場にありました。

しかし、いくら商品をみても、表にも裏にも、対応表みたいなものが全く記載ありません。


「なんて不親切な企業なんだろう」


と若干憤慨しましたが、もうキックボード自体は買ってしまっているので、できれば無難に純正のキャリーバッグを入手したいです。



そんなわけで、困ったら、店員に相談!ということで、相談しました。

すると、どこかに電話して確認してて、教えてくれました。

「EXキャリーバッグのほうですね。」




というわけで、無事に専用のキャリーバックを入手して、今は幸せなキックボード生活を送っております。

ちなみに、専用とはいえ、ぴったりではなく、バッグが若干大きめです。
(大きめというか、少し余裕がある作りという感じかな。)



おまけ;

このキックボード、体重制限が緩いみたいで、大人の私が乗っても、大丈夫でした。
ただ、大人な注意したほうがよいですね。

調子に乗って坂道を突っ走っていたら、転んで手を怪我しました。
若いときと違って、回復に時間がかかっています。

年取ったなー、と、なんだか寂しくなってしまいました。


おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿