"サイコホラー"ドラマ「きみが心に棲みついた」第6話の感想「星名は悪魔のようなやつなんです!!」

第1話以降は記事にすることがありませんでしたが。。。ちゃんと継続して観ています!

星名さん役の向井理がちょっと気持ち悪いですが、なんというか、このドラマには変な魅力があって、観てしまっています。



「彼女を家に送る余裕ぐらい
 僕にだってありますよ。」


「分かんないよ。
 負け犬の気持ちなんか。
 私に馬鹿にされるのが嫌だったら
 最後まで戦いなさいよ!
 つべこべ言っていないで
 新しいデザイン描きなさいよ!
 中身で相手黙らせるしかないでしょ!」

うーん、女の友情を感じた。


「八木は本気をだしてくる。
 だから、私たちも本気で勝負したいの。」

ひょっとして、この時点で、デザインと説明を摩り替えることを既に考えていたのだろうか???


「採用されるのは、どちらのデザインですか?」

「それは私のデザインだけどな!!!」

おー、そうきたか。


「失礼なことだとは思ったんですが
 池脇部長が本当に私たちのデザインをみて判断していらっしゃるか
 確かめたかったんです。」


「今後は二人のデザイナーで一つのブランドでやっていくということで!」

うまくおさまりました。






「星名は悪魔のようなやつなんです!」

「それにあいつは人殺しの息子なんです!」


というわけで、過去の、プレゼン事件が語られる。

しかし、恋とは盲目になってしまって、怖いですね。

これが星名さんの悪魔の魔力なのか!


それにしても、吉崎さんもどうなることやら。
吉崎のまわりにも、キョドコのことを快く思っていない人たちが何人かいますからね。



今後も目が離せません!



0 件のコメント :

コメントを投稿