ドラマ「隣の芝生は青く見える」第3話の感想「好きな人に無理させることほど。。。」



数日前に第6話が放映されていますが、実はまだ数話前を消化中です。


「好きな人に無理させることほど
 つらいことってないと思うから。」


心に染みました。


そして、深田恭子の母親が上京。母親も同じような発言していましたね。
「自分の子供につらいことをさせたくない。。。」


マツケン(松山ケンイチ)、基本的には「ダメ男」な役なんだけど、たま~にちょっとくすぐられるような良い行動をするんですねよ。





「いい天気だから、どっかでかけよう」


そうそう、御殿場市にある「御胎内神社」に行っていましたね。
たしか、数年前に私も行ったことありますが、服装とかちゃんと準備が必要だった!と思った記憶があります。

ちなみに、男2人で行きました(笑)



早く第6話までみて追いつかねば!

おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿