2月14日に「冬のくちどけポッキー」を買う。そういえば今年は「ふぞろい」を買っていないことに気付く。

2月14日のバレンタインに、なぜか「冬のくちけどポッキー」を食べたくなり、コンビニで買ってきました。



「冬のくちどけ」、おそらくマイポッキーラインキングでTOP3には入るぐらい好きです。

他の2つはなにかって?

ごめんななさい。すぐには出てきません。





さて、そういえば、たしか昨年(正しくは1年前の冬)は「ふぞろい品」とかいうお得なパッケージを買った記憶があります。

今期はあるのでしょうか?


私の記憶では、昨年はアスクル系のLOHACOで買った記憶があるので、LOHACOで探したところ、「完売」でした。

あれまー。


時期的にもう在庫はでないかもしれないですね・・・

うーん、残念!

来年は、こまめに在庫チェックしようと思います!


おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿