レゴストア東京駅店、2018年1月-2月のマンスリーミニビルド予告。




東京駅八重洲地下にある「レゴストア東京駅店」で、マンスリーミニビルドの予告が案内されていました。


1月は、1月13日(土曜)と1月27日(土曜)の2回。
どちらも土曜日です。




作るのは「セイウチ」。
関節パーツもあるようにみえるので、もらえるパーツも魅力的です。
(作ったレゴは持ち帰れます。)


対象は小学生とのことなので、残念ながら大人は参加できません。。。


ちなみに、同じように、ミニキットの組立体験会を開催している"トイザらス"は、「年齢」制限で、5歳から12歳のようですので、「小学生」という制限のレゴストアとは微妙に違うようです。


なお、2月は「ガソリンスタンド」予定のようです。こちらも魅力的です。


興味がありましたらぜひ参加してみてください。


そうそう、東京駅店は「pickabrick(ピックアブリック)」もできたり、またレゴストア限定商品もありますので、楽しいですよ。(レゴの関係者ではありません。笑。)




おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿