[LEGO] クリエイター 30478 サンタクロースのレビュー。(ミニセット)

11月に、レゴストアやクリックブリック店舗などのキャンペーンでもらえた「ポリ袋レゴ」。

たしか、プレゼントの条件は、1回の会計で、5400円(税込み)以上のレゴ商品を買うことだったと記憶しています。

残念ながらこのプレゼントキャンペーンは終わってしまいましたが、このときのミニセットが気になっていたので、Amazonやヤフオクなどで探してみました。

クリスマス前なので、値段がつりあげられているかな・・・?と心配しましたが、500円以下で入手できましたので、良かったです。




では、写真で紹介を進めます。

普通の箱に入ったレゴではなく、ミニセットのポリ袋です。
残念ながら開封前の写真は残っていないので、開封済の袋ですみませんー。





ブロックは74ピースです。

一応、対象年齢は6歳からとありますが、デュプロを卒業して普通サイズのレゴを触っている幼児であれば、30分もあれば組み立てできるかと思います。

つまり、普通サイズのレゴで遊び始めた子供には、ちょうどよい腕試しになるかと思います。

(写真では載せていませんが、ちゃんと説明書(インストラクション)もついています。)



袋を背負ったサンタと、プレゼント3つが出来ました。

余ったパーツは写真の通りです。(ミニセットでも余りパーツがでるんですね。)
目が2つ余計に手に入ったのは嬉しいです。



手頃な値段で手に入るミニセット、なかなか良いですね。
これからも気に入ったセットがあれば漁っていきたいと思います。



おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿