[LEGO] Amazonでサイバーマンデー2018開始されたが品揃が微妙?今後に期待?!

待ちに待った、Amazonのサイバーマンデー(Cyber Monday)2018が2時間ほど前から始まっていますが、LEGOに関しては正直、微妙ですねー。





現在開催中はこちら。うーん、微妙。


レゴ(LEGO)シティ 海上レスキューヘリコプター 60166



レゴ (LEGO) デュプロ ピンクのコンテナデラックス 10571





レゴ(LEGO)スター・ウォーズ ラスター™ の脱出 75180



今後の開催予定はこちら。

レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー カーズ フロリダ 500 ファイナル・レース 10745




レゴ(LEGO) マインクラフト 滝のふもと 21134



うーん、今後の予定も微妙。

これならちょっと前からやっている一部商品10%オフクーポンのほうが品数豊富だし、クリエイターとかクラシックとかあるし、魅力的かも。



ところで、サイバーマンデーではないが、また10%オフクーポンの対象ではないが、今日になって値段が下がったものがいくつかあるようだ。

例えばこんなの。

今日になって一気に50%オフになった。

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アナと雪の女王 “アイスキャッスル・ファンタジー" 41148





こちらも同じく50%オフになった。

レゴ (LEGO) フレンズ 遊園地"ジェットコースター" 41130



どちらも大型のため作り甲斐はありそう。
フレンズ系はあまり好きではないけど、ジェットコースターとか観覧車が気になるなー。


おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿