ウォーキング・デッドのシーズン"8"、Amazonプライムでの視聴は?

既にdTV(ドコモ系)やHuluなどでは放送開始されている、シーズン8だけど、Amazonプライムでの発表はまだかな?

結果としては、まだ本日時点でAmazonプライムでの視聴は開始されておらず、また「いつから」といった発表もないようです。


現時点で、シーズン7までラインナップにあることから、シーズン8だけ放送されないということはないと思いますが、予想としては、dTVやHuluで1ヶ月前(10月下旬)ぐらいから始まったばかりなので、半年ぐらい先でしょうか?



さて、シーズン8放送までの間、ここ最近は全くみなくなってしまったAmazonプライムビデオでなにか観ようかな~と思って、ざっとみたところ、気になったタイトルが一つ。


「ドクターY~外科医・加地秀樹~ 」


これ、シーズン2まででていたんですね。

ドクターX本編(今シーズン)では出演しなくなってしまったので、こちらでもみてみようかな?

おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿