[ふるさと納税] 佐賀県白石町、泥付きれんこんが増量祭しているぞ~。



今ふと気付いたので、いったいいつから変更されたのか、または自分の目がおかしかったのか、または幻だったのか、全く分からず、ちょっと困惑しているのですが・・・


とにかく、


今の時点では、白石町の、あの、泥付きレンコンが、合計4kgになって、しかも5000円寄付、となっています。



[ふるさと納税] 佐賀県白石町、泥付きれんこん(2kg+1kg増量)の新着確認
http://40saiguraino.blogspot.com/2017/08/2kg1kg.html
40歳ぐらいの雑談系日記






そんなわけで、早速、寄付させていただきました。


申し込み期間は「8月~3月(予定)」、そして「入金確認後に随時配送(お届けまで約2~3週間)」とあるので、計画的にどうぞ。


ただ、一番大事なのは、「期間限定」ということだろう。


到着したらこちらでも紹介します。

おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿