仮面ライダービルド第8話の感想、「この卵焼き、美味しい!」涙のワケ・・・?



実はちょっと前の回から気になっていたのだが、「葛城巧」と「戦兎」ってなにか関連ある?

しかも、第8話で、お母さんの卵焼き(激甘?)を戦兎が食べて、感動して泣く、というシーンがあった。


ちょっと前の回で、戦兎の過去(記憶喪失前)はロックミュージシャンというのが分かっている。

ただ、ここで一つ疑問が。
そう、到底、物理学者とはほど遠そうなのだ。

ひょっとして、葛城巧が戦兎と入れ替わった、とか?
(その場合、元のロックミュージシャンはどこに行ったのだろうか・・・?)






そして、万丈我龍のハザードレベルも戦闘であがりつつあり、そろそろ仮面ライダークローズに変身か!?

今後に期待!



さて、次回、第9話は、「プロジェクトビルド」。

ビルド誕生がとうとう明かされる?

おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿