ドラマ「愛してたって、秘密はある。」最終話の感想、ちょ待て!!! 続きはhuluでって、そりゃないだろー!!!!!

いやー、ひさびさに、ちょっと!って言いたくなる最終回でした。



黎とはもう一つの人格、朔がでてきたあたりまでは、まあ予想通りで、文句はないけど。(’二重人格説)

最後、なんかガラス越しに、ちょっといいムードになっているし、「ずっと、一緒で」とか「ずっと2人で俺と生きてください」とかなんとか、おいおい!そんなドラマだったか!?と、激しくつっこみを入れてたくなるのを我慢して、まあ最後に朔がでてきて、「バラの香りがする・・・」、で、おしまい、まあ、そうだよね、これでおしまい、はい、と半ば無理やり納得しかけてたのに!!!!




脅迫の全貌が明らかに!!!続きはhuluで!!!」

はーーーーー!????

こういう謎解きドラマで、続きは有料番組でとか、または映画で、とかは、マジでやめて欲しい。


というわけで、絶対に、huluは体験も契約もしないぞ!!!



しかも、huluの主要株主って・・・
日本テレビ放送網株式会社
Hulu,LLC
ヤフー株式会社
東宝株式会社
讀賣テレビ放送株式会社
中京テレビ放送株式会社
いやー、これはやめようよ。

しいかも、公式でこんなこと伝えて、煽るなよ。

大事なことなので、もう一回言います。

huluは体験も契約もしないぞ!!!

(そのうち、日テレで放送するよね?)

0 件のコメント :

コメントを投稿