大日本コンサルタント (最後の!)株主優待 到着

本日(9/26)到着。

さて、ここは6月に改悪を発表しており、今回が最後の株主優待となる。



ただ・・・・ここはちょっとひどい。

株主優待をはじめたのが、2年ぐらい前だったかな?

長期保有の特典もあるということと、成長性を評価して、株主優待の開始の発表とほぼ同時ぐらいに買ったと記憶している。

で、開始して2年ぐらいで株主優待を廃止。

てっとり早く株主を集めるのには、良かったかもしれないが、さすがにこの短期間で改悪(廃止)だと、なんだかなー、と感じてしまう。





まあ、株価もあがっているようなので、もう少しは持ち続ける予定だ、ははは。



そんなわけで、晴れて2年以上の保有となったので(これで最後だが!)、100株だけなので、500円だったのが1000円相当から選べるようになった。
よし、QUOカードだな。

株主優待おすすめ度、ゼロ!

0 件のコメント :

コメントを投稿