マクドナルド 株主優待 到着 (2017年9月)



9月26日、到着。

条件等はいつもと変わっていない。
そして、有効期限も2018年3月31日まで。

(面白みが全くないので、写真はとっておらず、写真は割愛。)

非常に安定している株主優待のひとつ。
おそらく廃止・改悪の可能性も非常に低いと思われる。

ここは、ハンバーガー、サイドメニュー(ポテト・サラダ等)、ドリンクが独立した券になっていて、使い勝手がよくて好きだ。




ここ最近は持ち返しており一単元で50万円を超えるほどになっているが、私が買った当時は18万円ぐらいだったようだ。

20万円以下だったら買い増ししてもいいかな。

以前は、株主総会に行くと、お土産に、コーヒー無料引換券がもらえたけど、今はどうなのだろうか?


さて、まだ9月30日期限の前回分が数枚ほど手元に残っており、急ぎ消化せねば。

おすすめ☆

0 件のコメント :

コメントを投稿