かねてからの目標であった、ファミリー割引のグループ統合を実践した!
で、一点、しまったー、っと思った点があったので、メモ。
特に1と2が気になっていたので、調べたのに、肝心のことをすっかり忘れていたのだ・・・それは・・・
担当のオペレーターの方にもすぐ理解してもらい、話が進んだ。
「~~~。というわけで、反映は翌月からとなります。他に質問等ございませんか?」
はー、よかった。おわった・・・・ ん???ん???ん???
うっかりしていた。
即反映ではなく、翌月1日からの反映となるのだ!
機種変更やMNPにあたり、いろいろと順番などを考えていたのだが、ここで大失敗。
猛反省。
さて、今回はまだ実施していないが、今後のために・・・
パケットのシェアパックのグループ統合も、翌月からの適用!
これもすごく大事。
で、一点、しまったー、っと思った点があったので、メモ。
ちゃんと予習したのに・・・
ところで、今回、グループ統合するにあたり、まずは、151に事前電話したり、インターネットで調べたりして、事前予習した。- グループ統合は電話(151)だけで処理できるので、ドコモショップ等に出向く必要なし!
- 新代表者によっては、適用範囲が変わってしまうので、注意。
- 最大20回線までOK
特に1と2が気になっていたので、調べたのに、肝心のことをすっかり忘れていたのだ・・・それは・・・
グループ統合は、即時反映ではない!
数日間の予習をして、そろそろ実際に動くか!と思い立ち、151に電話。担当のオペレーターの方にもすぐ理解してもらい、話が進んだ。
「~~~。というわけで、反映は翌月からとなります。他に質問等ございませんか?」
はー、よかった。おわった・・・・ ん???ん???ん???
うっかりしていた。
即反映ではなく、翌月1日からの反映となるのだ!
機種変更やMNPにあたり、いろいろと順番などを考えていたのだが、ここで大失敗。
猛反省。
さて、今回はまだ実施していないが、今後のために・・・
パケットのシェアパックのグループ統合も、翌月からの適用!
これもすごく大事。
0 件のコメント :
コメントを投稿