楽天 マラソン お気に入りマイベスト3+1の紹介(2017年8月編)

8/29 追記; 9/2~の楽天スーパーセールに向けて、最新のマイベストはこちらを参照。




本日(8/5)20:00からマラソンスタート。

マイベスト3の紹介。



1.クリスタルカイザー

その時その時で安いとこで買ってるけど、ここが一番多いかな。



2.乾燥ワカメ

これは品質もいいしとても便利。味噌汁とかサラダとかに。



3.鰹節とかの魚の粉(粉末)

これもとても便利。そのままダシとして使えるし、すぐなじむ(とける)。これも上の乾燥ワカメとあわせて味噌汁や煮物にも。

あと、変な添加物とかも入ってない!



機会があれば、まだ次回も?

----------------
8/6 追記

ちょうど数日前に在庫切れていたので、こちらも先ほど注文。


4.乾燥あおさ

そう、お寿司屋さんとかで味噌汁に入ってる。あの、「あおさ」。

これ、すごく栄養あるらしい。そしてなにより、香りがいいし、おいしい~。
前回買ったのが4月ぐらいだったので、3ヶ月ぐらいで食べきってしまったことになる。

なんか味噌汁ネタばかりの紹介になってしまったけど・・・どれも、おすすめ。



8/29 追記; 最新のマイベストはこちらを参照。


楽天スーパーセール(9月2日~) お気に入りマイベスト3の紹介(2017年9月編)
http://40saiguraino.blogspot.com/2017/08/92-320179.html
40歳ぐらいの雑談系日記

0 件のコメント :

コメントを投稿