カメラ 買い替え検討 -GX7MK2-




PanasonicのGX7MK2の値段が下がってきているようなので、かなり前向きに検討していた。(注:過去形)

スマホ連携を調べたところ、ごく一般的なWIFI接続。
アプリがそれなりなら、まあいいかなと思っていたが、ちょっと調べたところによると、最近は、BluetoothとWIFIの併用が流行りだしているらしい。


Panasonicも最新機種のGH5ではこれを採用しているもよう。

かといって、GH5はまだ高いし、GX7MK2みたいなコンパクトなのが欲しい。
待つのは嫌いだけど、1-2年ぐらい待つかな・・・?

(うーん、レンズを買ってしまいそうだ。)

0 件のコメント :

コメントを投稿