ドラマ「屋根裏の恋人」 最終回




みた。

・今井翼が石田ひかりを守るために、あのような決断をするとは・・・
(今になって思うと、たしかにずっーと保管していたな。)

・三浦理恵子、怖い。
・高畑順子、最後の最後に、良い人になる。

・勝村政信、不倫が諸悪のきっかけだった。不倫、駄目。

・最後に、最後の屋根裏の子供は、話題を狙いすぎでしょ・・・いらないよ、あれ。


ドラマ前半はドロドロを期待できていたが、後半はちょっと失速した印象。
あと、OP、ED、CMなどのタイミングの、画面の端っこのツブヤキ?みたいなのが(例:今夜の屋根裏の食事は!?!?的なやつ)、ちょっと冷めちゃう要素だったかな。

おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿