すみだ水族館 「わくわくペンギンサービス」 更新を確認

10/3追記:最新記事へのリンク追加。
--------

手元の冊子では、6月30日までと書かれている、すみだ水族館(押上のスカイツリーのとこ)の「わくわくペンギンサービス」について、7月1日から更新されていることを確認。

このサービス、一言で言うと、「すみだ水族館」の「年間パスポート」または「当日の入場券」を提示することで、受けられるお得なサービスのこと。



詳しくは下記の公式のデジタルチラシをどうぞ。
すみだ水族館わくわくペンギンサービス

どんなサービスかっていうと、例えば・・・

・ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ
 (クレープを注文すると、ソフトクリームのトッピングがサービス!)


お得でしょ?





ただ、このサービス、たまに対象店舗の入れ替えがあったり、またはサービスの一時休止、があったり、と不安定な印象。

今はもうやっていないけど、過去の一番のヒットは、「CAMPO SPLARE」というイタリアンジェラートのお店。

ダブルの料金で、トリプルにしてくれた!
「わくわくペンギンサービス」が更新されるたびに、また再開しないかなーと思って、確認しているのだが、再開されず・・・

次回に期待!

すみだ水族館 「わくわくペンギンサービス」 更新を確認(2017年10月~12月)
http://40saiguraino.blogspot.com/2017/10/20171012.html
40歳ぐらいの雑談系日記


0 件のコメント :

コメントを投稿