ドコモ iPhone6s 在庫なし・・・

8/24 追記、iPhone6s買えています!



訳あって、ドコモのサイトでいろいろシミュレーション中。

iPhone7も「月々サポート」がそれなりになっているみたいだけど、6月中旬にiPhone6sが「端末購入サポート」対象となったことで、ちょっとお得かも。

ただ、オンラインで確認したところ、32Gは在庫あるけど、64Gや128Gはもう販売終了、または一部だけ在庫なし(入荷未定)となってしまっている。(7月2日8時40分現在)

ドコモの場合、製造終了で在庫なしとなっている場合は、ほぼ無理そう。

遅かったー。

うーん、もう数日だけたまにチェックしてみよう。
あと、ドコモ店舗もちょっと確認してみようっと。



--------------------------------------------------
8/24 追記、iPhone6s買えています!


アップルストアでドコモ契約の機種変更ができたよ(FOMA > iPhone 6s 128GB)
http://40saiguraino.blogspot.com/2017/07/foma-iphone-6s-128gb.html
40歳ぐらいの雑談系日記

0 件のコメント :

コメントを投稿