「トリトン」 回転寿司 in ソラマチ

日曜日は雨だったので、スカイツリー(押上)へ。



「トリトン」は11時オープンらしいので、少し早めの10時50分ごろにソラマチ6Fに到着。

そこで、なんとびっくり、エレベーター降りてすぐに目の前に行列を目撃。

既に数十人が並んでいる。この時間(オープン前)でこの混雑っぷり!

日曜だからこんなに混んでいるのか、雨だからこんなに混んでいるのか、はたまたその両方の要因か。

とりあえず並ぶ。




カウンターでもよい(こちらのほうが回転が速い)と伝えたところ、11時のオープンから1時間ぐらいたつ12時ちょっと前ぐらいにようやく着席。

うまいー。

回転寿司とはいえ、値段としては、ちょっと高級な回転寿司という位置づけ(と勝手に思っている)だけど、味としては一般的な100円~120円ぐらいの回転寿司とは全く違うレベル(と勝手に思っている)だと思う。

特に、イカが(個人的な)おすすめ。
とにかく、甘い。

そして、あら汁も好き。今日はなにかなー?って、こちらはいつもお楽しみ。

今度は、曜日と時間帯をよく調査して、また来よう。

ごちそうさま。

0 件のコメント :

コメントを投稿