ヤングジャンプで今一番”熱い”漫画はこれだ!笠原真樹「リビドーズ」!




以前の記事で、「リビドーズ」はちょっと苦手。。。と書いていましたが、実は、その後、特にテラーフォーマーズ亡き今となっては、私がヤングジャンプで一番楽しみにしている漫画になっています!




ーーー




あの病院の出来事から2年たち、物語は新章(?)に入ったようです。

そして、なんとイサムの登場!


ただ、ちょっと様子が変で、ブツブツ言っていましたね。
(まあ、こうなる前からちょっと変でしたけど。)




しかし、そのブツブツも今週発売の48号で明らかになりました。

どうやら、もう一人の自分とお話していたんですね、納得。

いやいや、納得なんてできませんって!



まあそんなこんなで、来週、とうとう、アンドロギュノスとの戦いでしょうか!?



ところで、この漫画、最終回はどうなってしまうのでしょうか?

今は、「世界から性が消えた世界」になってしまい、その数週間前に、イサムは「性を余計なもの」と結論づけていました。


なんか、このまま、イサムが今まで通り人類の味方をしてアンドロギュノス達と戦うって、疑問に思ってしまうんですよね。

むしろ、逆の立場になってしまうのではないか?とも予想しています。


でも、最後は、初瀬とかでてきて、「やっぱり性は素晴らしい!」とかなって、アンドロギュノスを倒しちゃって、ハッピーエンド。

どうでしょうか?こんな終わり方。



つづく。



0 件のコメント :

コメントを投稿