幕張アウトレットのレゴショップ(レゴクリックブリック)でミニフィグ・ビルドしてきた。




久々のアウトレットです。

アウトレット内のレゴショップって、昔は、既に廃盤になっているような古い(貴重な)セットが突然ならんでいたりして、掘り出し物を探しに行く楽しみもあったのですが、最近はそのような嬉しい驚きはないですねー。


とはいえ、大抵のアウトレットには入っていますので、一応、立ち寄るようにしています。



ただし、セットは買わずに、今日もミニフィグのビルドだけです(笑)


さて、パーツですが、今回は、季節がらか(ちょうど需要が終わったばかりの)サンタクロース関連のパーツが非常に多かったです。


あとは、なぜか泥棒系のパーツ。これ、欲しい人いるのか?(笑)


それ以外には、足パーツではなく、スカートパーツ(呼び方、正しいのかな?)が2種類ほどありました。




片方は、舞子さんのミニフィグのパーツ(着物)かな?

LEGO Series 4 Collectible Minifigure Japanese Kimono Girl 8804


ただ、とっても残念なことに、この足パーツだけで、上半身とか髪型パーツは見つからず。。。。


というわけで、もう片方のスカート(かわいいエプロン)のパーツで1体だけビルドしてきました。1体で390円。


ちなみにこのエプロンのプリントのスロープ・パーツ、bricklinkで調べましたが、このパーツ(3678bpb115)が含まれているセットはないそうです。ひょっとして、すごく貴重なレアパーツ???




さて、最後に。。。。期間限定で、スタンプを集めるイベントもやっていましたが、全部集めてもプレゼントはもらえず。。。。ちょっと残念でした(笑)


おしまい。




0 件のコメント :

コメントを投稿