[キャンプ道具] EECOOのLEDランタン USB充電式テントライトを買った。コスパ抜群![1,000円以下!]



季節外れだからでしょうか?

AmazonでLEDランタンが安かったので、買ってみました。


LEDランタン USB充電式 多機能 2in1 パワーバンク 13000mAh テントライト IP65防水&防塵 急速充電 暖色 連続点灯200時間 5つ調光モード 高輝度 携帯型 地震 停電 緊急対策 ハイキング お釣り キャンプ用


3,299円の表示でしたが、2,300円割引のクーポンがあったので、なんと999円でした。

激安です。

ちなみに、Amazonのランタン(スポーツ&アウトドア)部門で堂々の第1位です。(2/27現在)


Amazonのレビュー評価では、USB接続口がもろい、とか、接続口が中に入り込んでしまう、とかいう不具合が報告されていたので、ちょっと心配でしたが、今のところ私が買ったものは大丈夫です。


もちろん、ランタンとして使用できますし、iPhoneとかスマホを充電することもできます。

というわけで、キャンプでは大活躍、そして、災害・非常用のライト&簡易充電バッテリーとしても安心ですね。


バッテリーも大容量(13000mAh)ですので、一泊や二泊ぐらいのキャンプであれば十分かと思われます。




Amazonの商品紹介によると、ローモードの場合、連続点灯は280時間!

ハイモードでも40時間ですので、使い方によってはキャンプでも二泊いけそうですね。


中光 - 低光 - グレア- フラッシュ - SOS光モード、異なる明るさの要件を満たします。
「Highモード」連続点灯40時間;
「Middleモード」連続点灯70時間;
「Lowモード」連続点灯280時間です。




こちら、パッケージの横。







箱から出したところ。

本体と、小さな箱。





小さな箱の中身です。

USBケーブルと、説明書。


説明書は英語かな?






と、思ったら、裏面はなんと日本語でした。




とりえず、説明書を読まずに、本体を観察。。。。




電源ボタンしかなさそうですね。


押してみます。


バッテリランプみたいなところが青く光りました。

どうやら購入時の状態で、フル充電できているようです。


さらに、このボタンを長押ししたら、ライトが付きました。

ボタンを押していくと、ライトの光るパターンが変わっていきます。




さて、Amazonのレビューで気になっていた、USB接続口ですが、ここですね。





何度か、USBケーブルを抜きさしてしてみましたが、「弱い」という印象は持ちませんでした。

普通ですね。

このまま使い続けることができることを祈ります。


USBケーブルを挿すとこんな感じです。






1,000円以下で買えるLEDランタンで、大容量のバッテリー内臓、と考えると、非常にお買い得だったと思います。

夏になったらキャンプに連れて行こうと思います。



LEDランタン USB充電式 多機能 2in1 パワーバンク 13000mAh テントライト IP65防水&防塵 急速充電 暖色 連続点灯200時間 5つ調光モード 高輝度 携帯型 地震 停電 緊急対策 ハイキング お釣り キャンプ用



おしまい。




0 件のコメント :

コメントを投稿