ドラマ「3年A組-」第8話の最後に、エボルトじゃなくて....ガルムフェニックスが登場!

前回、スーツアクター、どこかで見た顔だよなー、と思っていて。。。。今日改めてみてみたら、この人、「仮面ライダービルド」のマスター、というか、エボルトの人だよね?





しかも、よくよく考えてみると、このドラマ、主演は菅田将暉。

ってことは。。。。?

そう!

「仮面ライダーW」だ!



今回のセリフで、菅田将暉が「僕はヒーローになれませんでした。いつまでもヒーローでいてください。」とか言っていたけど、

菅田将暉!

君こそ、ヒーローだったじゃないか!


そして、エボルトの前川泰之さん(ファイター田中)、実は、ちょっとヒーローではなかったかなー。。。

むしろ、地球外生命体で、真の悪?!


劇場版 仮面ライダービルド Be The One



てな感じで、特撮ネタでニヤニヤしていたら、なんと!


第8話の最後で、助けに来たのが、なんと、エボルト!

じゃなくて、ガルムフェニックス。

これ、絶対に中は、エボルトの人だよね?

電話でちょっと共感しているみたいだったしね。


まるで、特撮番組の最後のシーンみたいな登場で、本当にニヤニヤしてしまった。





本当の黒幕が誰なのか気になるけど、特撮ネタの続きも気になるぞ!(笑)


おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿