[LEGO] Bricklinkで注文したパーツが到着(2018年 第6弾)




11月から12月にかけて、なぜかBricklink熱がでて、たくさん届いています。

今回もドイツのSellerさんですが、こちらのお店を利用するのは初めてです。



 12月6日、注文&Paypalで支払い。
 12月15日、受取。



週末をはさんで9日ですので、まあ普通ですね。



Total Items: 548
Unique Items (Lots): 123


合計で548パーツでした。



Order Total: EUR 23.37
Shipping: EUR 4.10

Grand Total: EUR 27.47


送料がEUR 4.10、日本円で518円といったところでしょうか。
たしか重量500gを目指したので、ドイツのSellerさんの中でも安い部類だと思います。







ただ。。。。



封筒の中身が、こんな感じでした。






大きなジップロック袋が2つ。

特にパーツ種類毎の分類はありません。





贅沢を言わせていただければ。。。


もう少し、色とパーツ毎に1袋、とは言いませんが、もう少し小分けでまとめていただけると有難いかなー。


というわけで、今の時点では、このSellerさんのリピートはない、かなー。

おしまい。




0 件のコメント :

コメントを投稿