[ふるさと納税] 北海道根室市より、北海道産ししゃも(オス)60尾が到着。




紹介がだいぶ遅れましたが、記録として記事にします。



寄付自治体:北海道根室市
寄付日:11月20日
寄付金額:10,000円
返礼品:北海道産ししゃも(オス)60尾
返礼品到着日:11月31日


(到着が早い!)



根室市は過去にも何度か寄付させていただいており、海鮮モノをいつもいただいています。

ただ、根室市で「ししゃも」を選ぶのは今回が初めてです。



以前は別の自治体でいただいていました。
例えば、北海道 日高市。





今年は、北海道根室市を選んだわけですが、根室市では「ししゃも」はいろいろな種類があって、本当に迷いました。


メスよりもオスのほうが油がのっている感じがして好きなので、オスだけのセットを選びました。


開封します!





トレーに、「ししゃも」が山盛りです(笑)





下の段にもししゃもが並んでいるの、分かります?





ししゃもは10cm以上の大きさ。





同封されていたパンフレットをみると、オス40尾で2,980円(送料別)のようです。
ただしこちらは化粧箱入り。

返礼品は、化粧箱なしの簡易パッケージです。

(その分、お得です。)





北海道根室市の皆さん、カネカイチ鈴木商店の皆さん、おいしい「ししゃも」、ありがとうございました!


おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿