[ヤングジャンプ] 元ヤンがあと3話で完結! [山本隆一郎]



ちょっと前にラスト5話で完結!と発表がありました。


[ヤングジャンプ] 元ヤンがラスト5話で完結だって!? [山本隆一郎]
https://40saiguraino.blogspot.com/2018/07/5.html
40歳ぐらいの雑談系日記


そうそう、その発表後、なぜか、新たな登場人物がでてきました。

しかも、それが銀次の父親で、なぜ残り話数の限られた、今、ここで新キャラが登場するのか、そしてどういう意図があって登場するのか、いまいち分かりません。


本当に、山本隆一郎先生には頭がさがります(笑)


今週号(145話)では、正次の「不良論」が爆裂します。








「この野郎、おれより小さいくせに。。。
 なんでことごとくおれのパンチに耐えられる?」

「それはな、おれには喧嘩する理由があるからや」


「俺が喧嘩する理由は、俺がが男やからや!」


「PCとかケータイなんて使わず、
 拳だけで相手と渡り合いたいっちゅう本能的衝動や!
 それを社会のルールに合わせて隠すことをせず
 爆発させんのが不良やろ!」

PCとかケータイとかって、しれっと、ネット叩きしているところ、クスっときました。


「おまえら、今不良として胸はれんのか?」


この言葉、猿若の心にはちょっと響いた、というか、ちょっと驚いたようです。

そして、そこで、立ち上がる銀次!

絶対に死亡フラグたっているはずなんだけど、なにかを期待しちゃいます!


続きが気になる~!



0 件のコメント :

コメントを投稿