1株だけ購入した2453(JBR)から、キッザニア割引券の株主優待が届いた。

さて、JBRを1株だけ買って、実験をしていまして、今日はようやくその結果報告となります。

実験当時の記事はこちら。


2453(JBR)を1株購入 - ジャパンベストレスキューシステム
https://40saiguraino.blogspot.com/2017/07/2453jbr1.html
40歳ぐらいの雑談系日記


S株とか端株とか言いますが、まあ1株のことです。


権利取得日が3月31日ということですが、実験開始(1株購入)が昨年7月でしたので、約1年近くもかかりました。





さて、この時期になるとたくさんの「株式関係書類在中」という封筒が届きますので、それほど驚きはしないのですが、今日は、驚きました。


なぜって?

JBRジャパンベストレスキューシステム株式会社からの封筒だったからです。



「株式関係書類在中」ということで、ひょっとして???と思い、開封すると。。。。


ありましたー!


ありましたー!!






そして、こちらが、ジャン!




20%OFFになる特別ご優待券(割引券)が1枚、入っていました。

有効期限というか、対象日が2019年3月20日までの平日第1部・第2部、そして日曜祝日の第2部、と若干限定されているようです。


チケットに記載されている予約方法をみると、チケット表の左下の「サービスコード」使って事前に予約するようですね。

大切に使ってみたいと思います!



ちなみに、チケットの上に、「譲渡・換金・売買不可(オークションサイト等の出品含む)と大きく書かれていますが、ヤフオクをみると、早速売られていますね。。。。


しかも、サービスコードを開示して売っている方もいるようです。これ大丈夫なのでしょうか?




おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿