[ふるさと納税] 最新お得情報(長いも、アスパラガス)

今日から4月になり、新年度ということで、新着情報がいろいろありますが、個人的に気になったお得情報をひろってみたいと思います。


北海道留寿都村

「春掘り長いも」が受付開始です。
収穫後4月中旬または下旬以降の配送予定。

5000円で2kg(丸岡農園のトロフィー)または3kg(吉岡農場)、今ならどちらも在庫あるようです。

「長いも」はすりおろして冷凍しておいてもいいし、使い勝手はいいですよー。







長野県野沢温泉村

新鮮アスパラガス!不揃いサイズ 合計2.0kgです。
なんと寄付金額7,000円です。
通常だったら寄付金額10,000円ぐらいだと思いますので、コスパ高いです。
期間限定とのことですので、気になる方はお早めに寄付をー!

なお、ふるさとチョイスでは取り扱いなしで、楽天でのみのようです。

0 件のコメント :

コメントを投稿