「ブリックヘッズ ブリックヘッズ・メーカー 41597」はレゴストアで買うに限る。

4月発売予定の新しい「ミニフィグ」シリーズ18(40周年記念!)を買いに、レゴストア八重洲店(東京駅)に行ってきました。

そして、ふと、目にとまった新発売の案内。



そう、「レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ブリックヘッズ・メーカー 41597」です。

ただ、値段が、私の記憶より、ちょっと安い?

たしか数日前にAmazon(日本)で登録されたのをみたときは、5000円前後ぐらいだった記憶があったのですが。。。


と思い、発表時の価格を確認してみると、29.99ドルでした。
日本円で3200円前後ぐらいでしょうか?





ちなみに、レゴストアでは、税抜きで3,792円でした。
海外の価格と比べると、相変わらず高いですが、それでもAmazonで買うよりは安いですね。

Amazonもそのうちに値段が下がるでしょうが、今すぐ欲しい!という方は、レゴストアで買うのをお勧めします。
(もちろん、交通費がかからない方、限定で!)




ちなみに、ミニフィグのほうも買えましたので、別記事にして後ほどアップします。

(既に、モミモミされた後でしたが。。。)


おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿