[LEGO] キックボード(キックスケーター)を作った。

手持ちのパーツで、適当に作ってみました。



下は固定していませんが、ちゃんと自立して、倒れません。

片足をあげて乗っている姿がお気に入りです。



作り方というほどのものはないので、使ったパーツだけ紹介しておきます。



どのパーツも汎用的なものです。

残念ながらタイヤは動かないので、動くタイプに変更したり、あとはハンドル部分をもう少しかっこよくしたり、などまだ改善の余地はあるかと思っています。



そうそう、どこかの市販セットでもキックボードみたなーと思っていたら、こちらでした。

よくみると、タイヤの作り方、同じだった。。。

おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿