[LEGO] Bricklinkで注文したパーツが到着(2018年 第2弾)

さっそく第二弾が届きました。



第一弾はドイツからでしたが、今回はイギリス、UKからです。

order date :  15-Feb
invoiced : 15-Feb
shipped : 16-Feb


到着が2月21日でしたので、なかなかの早さですね。


Payment By: PayPal (Onsite)

Total Items: 66
Unique Items (Lots): 9
Order Total: GBP 9.08
Shipping: GBP 3.30
Insurance: GBP 0.00
Additional Charges 1: GBP 0.75
Additional Charges 2: GBP 0.00
Credit: GBP 0.00
Grand Total: GBP 13.13


100g以下は3.3 GBPとのことでしたので、封筒も含めて100gになるように調整しました。

確か、事前に見積りとって、封筒の重さを確認したところ、20-30gぐらいだった記憶があります。


あと、こちらのSellerさんは「minimum order charge」がありませんが、「handling and packaging  fee」として、0.75または1.25(大型)が追加請求されます。

合計で、13.13 GBPで、日本円換算で、1,957円前後です。(本日のレート)







さて購入したパーツを簡単に紹介したいと思います。


まずは白いプレート。



次は、1x1のプレートと、「はしご」と「車輪」パーツを少し。



最後に、ミニフィグ2体。


実は、このミニフィグが今回の目当てでした!

今度、紹介します。


前回(第一弾)のドイツは500g~でしたが、イギリスは100g~のSellerさんが多いような気がします。

小さいパーツを少しだけ欲しいというのであれば、イギリスのほうが送料が安くあがるかもしれませんね。


おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿