[LEGO] デュプロに"ベル"と"ラプンツェル"がきたー!やっぱりデュプロのフィグはかわいいー!

2018年のLEGOチェック。今回はデュプロのディズニー新製品です。


なんと、とうとう、王道のプリンセス・・・・ベルとラプンツェルの登場です!

過去、通常サイズのLEGOでは商品化されていましたが、私の知る限り、おそらくデュプロでは初登場です!

ベルはつい最近に実写化されていましたし、ラプンツェルは現在アニメでも放映中ですので、デュプロでの商品化という流れになったものと推測します。

さすが、ここ最近のLEGOは商売上手ですねー。
(良い意味でも、悪い意味でも。笑)


では、早速、2つのセットを詳しくみていきたいと思います!


レゴ(LEGO) デュプロ ベルのティーパーティ 10877

とうとう、美女と野獣がデュプロ化です。

ベルもフィグもいい雰囲気ですね。プリッとしていてかわいいです。

ただ、通常版のレゴでは、お城がメインで、ビーストのフィグもあったのですが、デュプロ版ではビーストはいません。おそろいでフィグをそろえたい方は、入手困難になる前に、通常版のこちらを手に入れるのがオススメです。




さあ、そして、こちらが今回のデュプロの新製品です!
先に記載の通り、ビーストはいませんが、ベル、チップ、コグスワースのフィグがついてます!





レゴ(LEGO) デュプロ ラプンツェルの塔 10878

うわー。ラプンチェルということで、本当に髪が長い!

そして、セットの内容は、以前、通常版のレゴで販売されていた2つのセットをコンパクトにまとめたような感じです。


まずは1つ目。41054。

塔がメインのセットです。こちらはフリンのフィグも付いていましたが、今回のデュプロ版ではフリンのフィグはないようですので、おそろいで欲しい方は、こちらがオススメ。

もう一つのほうは、こちら。マキシマスもセットになっています。


さあ、そして、こちらが今回のデュプロの新製品です!
上で紹介した、塔とマキシマスがメインのセットになっています。
もちろん、一番のメインはラプンツェル!


総評として、2018年の新作レゴ・デュプロは当たりですね~。


0 件のコメント :

コメントを投稿