テラフォーマーズ、待ちに待った連載再開をYJ公式Twitterが発表!2018年4月!






「じょうじ」復活が、くるぞー!!!

「テラフォーマーズ」の公式Twitterではなく(こちらはまだ更新されていない)、「ヤングジャンプ」のほうも公式Twitterでの発表です。




「秋ごろに再開」といわれていたが、もう秋は終わり、冬。

連載再開は絶望的か?とちょっと思ってしまっていたが、連載再開の発表がとうとうきました。

2018年4月ですので、あと4~5ヶ月ですね。うーん、長い。

火星編が一段落して、とはいえ、いくつかの謎や問題を残したまま、いつの間にか地球編に突入。さらに風呂敷が広げられたり、また「天異変態」とかいチート技がでてきたり・・・と、これから!というところでの連載休止でした。



あー、待ち遠しい。


それまで、元ヤンが打ち切りになっていませんように!



0 件のコメント :

コメントを投稿