テラフォーマーズ、連載再開はまだか?(その2)

おはようございます。

寒くなってきましたね。もう夏は終わり、秋もそろそろ終わりでしょうか?そうしたらもう冬ですねー。

そう、もう秋は終わろうとしています!!

「連載再開は、秋頃を目標としております。」という予定だった、テラフォーマーズの連載再開はどうなったー!



YJ紙面や、twitter等での発表もないので、まだ再開の予定がたたないのでしょうか?
病気とのことですので、回復に進まれていることをお祈りします。





さて、「テラフォーマーズ」が休載して半年以上たち、ヤングジャンプ(YJ)の私の楽しみは、「元ヤン」と「リクドウ」のみとなってしまっています。




特に「元ヤン」。

ちょっと前まで、このままいくと未完で打ち切りか?とか、この話(金太郎編)をわざわざ今ここで挟む必要あったか?といった感じでフラフラしていたような印象でしたが(それでも私は楽しめました!)、細かい点はおいておいて、ここ数週間はよい感じで話が進みつつあります。

つい先日10巻も発売されましたし、まだまだこれからの展開に期待ですね。
(今までのネタ、ちゃんと回収してくれることを期待して。)



話がそれましたが、「テラフォーマーズ」の連載再開も期待して、引き続きウィッチしていきます。


0 件のコメント :

コメントを投稿