ウルトラマンジード 第16話「世界の終わりがはじまる日」感想、「ベリアルが来る」




放送開始いきなりベリアルのシーンから、ということで、いつもとはちょっと違う雰囲気でのスタート。


そして、ライハのリトルスターが復活か!?という流れ。

「ベリアルが来る」

威厳のある声???


ここからしばらく、ゼロお兄さんからの有り難いお言葉。


「親父がどんな存在であろうと、お前はお前だ」

「自分の人生を生きろ」

「自分の道は自分で決めなきゃならない
 道に迷ったら仲間のことを思い出せ
 過ごした時間を、夢を、
 自分がなぜここにいるかを。」






そうこうしているうちに、ベリアル登場。


しかも、ベリアルが「フュージョンライズ」する!


「光の国から盗んだカプセルをもとに作らせておいたのだ。
 レイブラッド星人の遺伝子を受け継いだレイオニクスの力を利用してな。」


「キメラベロス!」


ところで、ライハの言っていた、「威厳のある声」って、キング???

次週も楽しみだ。

おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿