カメラ 買い替え検討 -GX7MK2- その2




その2でよいのか、最終編、なのか、分からないので、とりあえず「その2」で。

2017年7月24日 カメラ 買い替え検討 -GX7MK2-

gx7mk2のkakak,comの値段推移を注意深く(ずぅっーと)チェックしてる。

ちょっと前に45,000円をちょいと下回ってから、上昇に転じてしまった。ただまたちょっと下がってきたようだ。(とはいえ、まだ4,5000円には届かないが。)

うーん、ライカレンズのキットの値段推移を考えても、やはりボディ単体としては45,000円ぐらいが底値のひとつの目安のような気がする。

はー、これで、もうちょいコンパクトで、bluetooth対応していたら、即買いだね。
そうでなくても、何度ボタンをポチと押してしまいそうに・・・ううう・・・

でも、これを満たす機種が今後でても、お手ごろ価格になるのは、だいぶ先だよね・・・

悩め、青年! 

おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿