アマノフーズ、瀬戸内みそ(あさり) に驚いた!



アマノフーズといえば、フリーズドライ。



フリーズドライといえば、あさり・・・ではないけど、たまたま買った「あさり」味。
袋からだしたところ、まあ普通。四角い塊。

ところが、お湯をかけて、びっくり!

なんと、貝殻つきだった!

貝殻つきだよ?あの、かたい、貝殻。

袋の写真は、よくあるパターンの、「これは調理例です」とか「これはイメージです」とかだと思っていたら、どうやら本当だったらしい。

ちなみに、貝殻つきのあさりは3個も入っていた。
あの小さな四角い塊の中に、貝殻が3個も入っていたのだ。

こりゃー、すごい。フリーズドライで一番驚いた!




どうも通販では1個単位での購入が難しいようなので、お試しに気軽にというわけにはいかないと思うが、ぜひ、試してもらいたい。


ちなみに、東京駅のKITTEには、「アマノフリーズドライステーション」というのがあって、とってもたくさんの種類(100種類以上!)のフリーズドライが1個単位で買える。


フリーズドライ好きの方は、こちらもぜひ試して欲しい。


0 件のコメント :

コメントを投稿