ウォーキング・デッドのシーズン"8"、あと2ヶ月で放送開始だって。




今知ったけど、10月23日からシーズン8が放送されるらしい。あと2ヶ月。

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/21056


その前に、シーズン7をまだ観ていないので、早く観たいのだが、Amazonプライムでは一向に配信されない。Amazonプライムの最新は、まだシーズン6だ。



うーん、今の時点で、もしシーズン7を観るには、dTVかhuluあたりだろうか?

シーズン8の開始前に、Amazonプライムではじまることに強く期待したい


ちなみに、ここ2-3年では、海外ドラマで継続して観ているのは、このドラマだけだ。

と思ったけど、もう終わってしまったが、「ナイトライダー」も観てたことに気付いた。
(こちらは10話ぐらいだったけど。)



そういえば、昔は、夜の20時か21時ぐらいから、海外ドラマを放送していた記憶ある。

こんな話をするのは、きっと、歳をとったということになるのだろうか。おやすみなさい。

0 件のコメント :

コメントを投稿